特定非営利活動法人 躍進 駐車許可証申請業務支援ソフトのご案内
  1. ホーム
  2. >
  3. 駐車許可証申請業務支援ソフトのご案内

駐車許可証申請業務支援ソフトのご案内

掲載日:2006年5月15日

駐車許可証の申請管理が簡単にできます

居宅介護支援事業所や訪問介護事業所は特に、駐車場のない利用者のお宅への訪問のため、各車両に駐車許可証を備え付ける必要があります。駐車許可証の期間は半年。各車両ごとに、また半年ごとに、警察署へ申請を行わなければなりませんが、事業所の所有する車両ばかりではなく、職員の自家用車両についても申請することがほとんどであり、その業務は複雑を極めます。このソフトウエアは、駐車許可証の申請に関する業務を、これ1本で行うことができます。担当者が思わず笑顔になってしまう、気の利いた機能が詰まったソフトウエアとなっています。ぜひ、この機会にご検討ください。

主な機能

所有者ごとの車両登録
車両は、所有者ごとに登録、管理します。これにより、多くの車を所有する事業所の車両と、ヘルパーの自家用車を一括して管理することができます。
期間の登録による簡単検索
駐車許可証の期間を登録することにより、申請対象の車両を一発検索できます。例えば、今月中に申期限が切れる車両はどれかを検索したい場合、このソフトなら簡単です。
駐車場所の管理
各車両ごとに、駐車場所を登録できます。これにより、駐車許可証の申請書に添付する駐車場所一覧が簡単に出力できます。しかし、数多くの利用者を抱える事業所では、これを管理するのは難しい状況です。この場合、別途契約している介護保険や障害者自立支援のシステムから利用者の一覧表を出力し、駐車許可証に添付すれば簡単に済みます。
駐車許可証の簡単出力
駐車許可証の申請書は、このシステムから簡単に出力できます。あとは「申請者」の欄に印鑑を押すだけです。

システムの画像

イメージ ソフトウエアの画面です

お問い合わせ お申し込みは・・・

住所
郵便番号:390−0871
長野県松本市桐1丁目5番36号
連絡先
電話:0263−39−7330
不在の場合は、担当者の携帯電話へ転送されます。
FAX:0263−39−7340
e-mail:carenet@yakushin.ptu.jp

ソフトの情報

名称
駐車許可証申請業務支援ソフト
SetParking(セット・パーキング)
価格
14,800円
必要な環境
  • Windows2000以上
  • Microsoft Excel2000以上がインストールされていることが必要
  • 上記の2項目が問題なく動作する環境が必要
サイトメニュー
プライバシー・ポリシー
ウェブアクセシビリティ・ポリシー
リンクについて
お問い合わせ・アクセスマップ
Copyright(C) 2007 特定非営利活動法人 躍進  All Rights Reserved.